更新日 2023-06-08 16:49:09

福祉クラブ生協 鎌倉食事サービスW.Coキッチンかまくら

手作りの夕食をご自宅までお届けします。管理栄養士により、カロリー、塩分が配慮された栄養バランスの良い食事です。野菜を多く使い、ダシにもこだわった家庭の味です。減塩食、刻み食もお届けしています。配食時にご様子を見守ります。

所在地
〒247-0061
神奈川県鎌倉市台5-2-3
TEL
0467-47-8341
FAX
0467-48-6939
営業時間
9:00~
定休日
なし
配達エリア
鎌倉市
ホームページ
http://kitchen-kamakura.blog.jp/

サービス内容

メニュー内容
高齢者専用食、
配達手数料
無料
当日注文配達
なし
容器の回収
あり
試食サービス
あり
付加サービス
安否確認

運営者の概要

法人名/屋号
福祉クラブ生協 鎌倉食事サービスW.Coキッチンかまくら
事業開設年月日
1995年06月05日
代表者
大場英美
従業員数

写真・動画

鎌倉市高齢者配色サービス

私たちは鎌倉市より委託を受けて、夕食の配達を行っています。手渡ししてご利用者の安否も確認いたします。

食材

出来る限り、国産。そして旬や産地を意識した野菜や家畜の飼育環境、調味料の製法。安心・安全な素性確かな食材を使っています。

調理風景

家庭の夕食をキーワードに、飽きない美味しさを出す為に現役のお母さん達が調理し、毎朝出汁とりからスタートします。

弁当2

食べ続けて健康維持できることを目標に管理栄養士と共に栄養バランスやバリエーションを考えた献立です。

弁当1

減食・刻み食・おかゆ・軟ご飯・増量・少なめ・ご飯なし・汁なし・肉を魚になど、きめ細やかに対応いたします。

乾燥式オゾン殺菌庫

環境にやさしい石鹸で洗浄した器具・容器を80℃の高温で殺菌・乾燥します。

ページトップ