更新日 2023-03-01 09:53:07

ニコニコキッチン相模原町田店

真心こめて作った食事は「色鮮やかな回収容器」に盛り付けることで目でも楽しめ、月2回の「変わりごはん」は食事の飽きを和らげると大変ご好評をいただいております。また「不定期」や「1食だけ」のご注文も可能で、前日までにご連絡頂ければ「キャンセル」も承っておりますので、ご利用者様のご都合に合わせて無理なく継続できることも大きな特徴です。(キャンセル受付時間は店舗により異なります。)もちろんお食事だけではなく、ご利用者様の日々の小さな変化に目を配っていく「安否確認」にも力を入れておりますので、安心してニコニコキッチンにお任せください。                             【配達エリア】旧相模原市(北部を除く)および、東京都町田市(相模・小山地区を除く)

所在地
〒194-0012
東京都町田市金森431番地
TEL
042-721-1228
FAX
042-723-0491
営業時間
9時~18時
定休日
正月三が日
配達エリア
相模原市中央区 相模原市南区
ホームページ
http://nikoniko-kitchen.tokyo/machida/

サービス内容

メニュー内容
普通食(ヘルシーメニュー/元気メニュー)/朝食セット/うどん/カレー
配達手数料
無料
当日注文配達
あり
容器の回収
あり
試食サービス
あり
付加サービス
安否確認/きざみ食・おかゆ対応/レンジ対応容器を使用(そのままでも喫食可)                          ※当日のご注文受付は9時迄とさせていただきます。

運営者の概要

法人名/屋号
ニコニコキッチン相模原町田店
事業開設年月日
2002年04月10日
代表者
高崎幸人
従業員数
47名

写真・動画

◆安否確認◆

お弁当は原則お手渡しでお届けいたしますので、ご家族の皆様にも安心です。

◆細かな個別対応◆

一口きざみ~極小きざみ、ごはんの量の調節など個別に調整いたします。お気軽にお申しつけ下さい。

◆衛生管理◆

ご高齢者の食事を扱う以上、調理中の衛生には細心の注意を払っております。また、食器消毒保管庫を導入し、調理器具や回収容器の熱風殺菌に努めております。

◆行事食の一例:ちらしずし◆

◆朝食セットの一例◆

朝食をご希望の方には、昼・夕食の配達時に翌日の朝食セットを一緒に配達させていただきます。

◆ニコニコのうどん◆

夏季には冷たいうどんを2種類、冬季には温かいうどんを2種類ご用意いたしております。ご高齢者にも食べやすく塩分控え目なうどんです。

◆ニコニコのカレー◆

たまにはカレーを食べたい、あまり食欲がない…という声にお応えし、カレーをご用意いたしております。具だくさんで昔懐かしい味わいのカレーです。

◆元気メニューの一例◆

元気メニューは、揚物やお肉などもしっかり食べられるボリュームメニュー。もちろん栄養バランスもしっかり考慮されているので、満足に食べて健康もきちんと維持できます。

◆ヘルシーメニューの一例◆

ヘルシーメニューは、栄養価の気になる方や、あまりたくさんは食べられない…といった方に最適なお食事です。管理栄養士が栄養バランスを考えて、健康的なメニューを作成たしております。

◆ニコニコキッチン配達員の一例◆

ニコニコキッチンの配達員は「赤いジャンパー」が目印です。

ページトップ