更新日 2017-01-31 09:49:40

まごころ弁当横浜ベイサイド店

利用者様、ご家族様、ケアマネージャー様に安心してご利用頂けるよう、細かな対応を個別にすることが全国で可能です。安否確認の段取りやお食事の調整その他柔軟に対応したします。

所在地
〒220-0006
神奈川県横浜市西区宮ケ谷8-7-1F  
電話番号
045-317-7930
ファックス
--
営業時間
9:00~
定休日
なし
配達エリア
お問い合わせはこちら
ホームページ

サービス内容

メニュー内容 高齢者専用食、カロリー調整食、低蛋白食、ムース食
配達手数料 無料 当日注文配達 なし
容器の回収 あり 試食サービス あり
付加サービス 安否確認

運営者の概要

法人名/屋号 株式会社シルバーライフ 事業開設年月日 2007年10月1日
代表者 清水貴久 従業員数

写真・動画


弁当(普通食)
和食中心、家庭の味付けでご高齢者に必要なカロリーを目安に専属の栄養士がバランスよく献立を組み立てています。

弁当(カロリー調整食)
低カロリー、塩分控えめで栄養バランスの良い、カロリー計算が必要な方に適したお弁当です。ダイエットや食事療法も無理なく続けられます。

弁当(低たんぱく食)
たんぱく質の摂取計算が必要な方向けのお弁当です。食事制限されていて特別食が必要な方に。

弁当(ムース食)
食べ物を噛むことや飲み込むことが困難な方に適したやわらかいお弁当です。

配達
配達は毎日、毎食ごとにお届けしています。配達時に体調に異変などありましたら、事前にお知らせ頂いた連絡先にお知らせしております。

まごころ畑
まごころ弁当では安心・安全にこだわり抜いた、契約農家による野菜栽培を心掛けております。また、穫れた野菜などの食材加工についても徹底した衛生管理のもと手作り加工をおこなっています。

食材加工
「氷温熟成」でこだわりの美味しさを引き出しています。「高温高圧熟成」で固い食材でも軟らかくしています。「真空調理」で活性酵素の発生を抑えています。